子宝相談

41歳漢方を飲んで体質改善に成功し、1年半で自然妊娠。現在妊娠6か月に入りました。

Before

実は漢方薬局に行ったのは西山薬局さんで4軒目です。
3軒目で周期療法を始め1年半近く飲みましたが、なかなか結果が出ませんでした。

before

After

「最後に西山薬局さんで」と思い、出して頂いた漢方を飲みはじめて、体調が良くなり、わずか1か月半で妊娠が判明しました。

飲みはじめた日から体調が良く、その後もぐんぐんよくなり、それだけで幸せだなと思っていた矢先の妊娠でした。

今、6カ月です。
つわりはありましたが、トラブルはなく順調です。
「感謝」の一言です。
西山薬局さんはとても親身になってくれます。
出産までまだありますが、これからもよろしくお願いします。

西山薬局のお客様の声

after

先生から一言

前のお店から周期療法で1年半頑張って漢方を続けた甲斐がありましたね!!
安定期に入りましたが「出産までの漢方」と「産後の漢方」で体力をつけながら子育てしましょうね。
おめでとうございます。

不妊カウンセラー梅安

TEL:025-222-8375
住所:新潟県新潟市中央区本町通四番町221

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品